【衝撃】ワンピース四皇最強のシャンクス、魚に腕を食べられた理由もうコレしか残ってないwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月7日(日)
能力者だけど気合いで浮かんでたしかない
これぐらいのデバフないと喰われるわけねえだろ
ドンクリークでも倒せるだろ近海の主ぐらい

2: 5月7日(日)
口の中に潜んでたヒグマがぶった斬った定期

3: 5月7日(日)
苦労して手に入れた神の実を食ったクソガキに罪悪感植え付けるためって原作で言ってたやろ

4: 5月7日(日)
あれがシャンクス以外の四皇だったら魚の歯の方が欠けてたんやろな

5: 5月7日(日)
シャンク’sがルフィに海の怖さ教える為やぞ

6: 5月7日(日)
>>5
シャンクス複数人説も根強いよな
弱シャンクスがいたりするのも納得

7: 5月7日(日)
初代近海の主がカイドウ並みに強かった

9: 5月7日(日)
>>7
1話でルフィにワンパンされてる定期

8: 5月7日(日)
食われた後で急激に強くなっただけだろ

10: 5月7日(日)
シャンクス優しいからコロせなかった

11: 5月7日(日)
目から鱗やわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました