コミック版「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新2巻予約開始!美少女ロシアンJKとの尊さMAX青春ラブコメ、第2巻♪

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
「И на меня тоже обрати внимание」隣の席に座る絶世の
銀髪美少女、アーリャさんは時々ロシア語を話す。

本人は俺を罵倒していると言うのだが…事実は違う!
さっきのロシア語、彼女は「私のことかまってよ」と言っていたのだ!
実は俺、久世政近のロシア語リスニングはネイティブレベル。
そうとは知らず、今日も甘々なロシア語でデレてくるアーリャさん!
全校生徒憧れの的、超ハイスペックなロシアンJKとの青春ラブコメディ♪

「一人ぼっちでも、どうってことないんだから」オタク趣味でやる気のない
男子高校生・久世政近の隣に座るアーリャさんは時々ロシア語を話す。
それは政近に筒抜けの甘々なデレであった!

政近とアーリャさんの出会いは中学時代。文化祭に向け孤軍奮闘する
アーリャさんに政近が救いの手を差し伸べる!

雪の日に閉ざした銀姫の心が、雪解けの時を迎える。
美少女ロシアンJKとの尊さMAX青春ラブコメ、第2巻♪

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました