【機動戦士ガンダム-水星の魔女-】2期18話感想 スレッタ、空っぽになる…プロスペラにも情があったのか

アニメ全般
【機動戦士ガンダム-水星の魔女-】2期18話感想

ガンダム01
ガンダム02
ガンダム03
ガンダム04
ガンダム05
ガンダム06
ガンダム07
ガンダム08
ガンダム09
ガンダム10
ガンダム11
ガンダム12
ガンダム13
引用:『機動戦士ガンダム 水星の魔女』18話 原作:矢立肇、富野由悠季 制作:サンライズ

176: 5月21日(日)
プロローグか今回までの感想
復習の鬼ママ怖い

181: 5月21日(日)
洗脳して散々利用した後、好きにしていいよは残酷やろ

285: 5月21日(日)
>>181
いやどう見ても今から本番始まるからスレッタを巻き込みたくなかった流れやん

183: 5月21日(日)
ムズすぎてよくわからん

194: 5月21日(日)
スレッタはダミープラグ
クワイエットゼロは人類補完計画
こうか?

196: 5月21日(日)
これスレッタも格付け部屋いくだろ

209: 5月21日(日)
スレッタ母親ギロチンにしそう

213: 5月21日(日)
エリクト=エアリアルは最初からスレッタを復讐に巻き込むなって意思やったしな

216: 5月21日(日)
マッマはスレッタをさんざん利用して自分に依存するように洗脳みたいな教育して自由に生きていいって今更どの口がって思うんやがワイがおかしいんか?

308: 5月21日(日)
>>216
スレッタがここまで自分がないとは思ってないんかもしれんな🤣

381: 5月21日(日)
>>216
それはそうだけど
エリクトの意向を反映した
目的達成してちょっと正気に戻ったとか複雑に絡まってそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました