【バキ道】150話ネタバレ考察 最トー2、本当に開催されるかもしれないwwww

アニメ全般
【バキ道】第150話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

212: 5月25日(木)
次回考察
勇次郎が尻肉でシャリを握る

214: 5月25日(木)
考察

加藤、ついに骨延長手術をする

加藤ってこんなに背が高かったか?
それともガイアが縮んだのか

215: 5月25日(木)
考察
本部道場の天井や壁には滑車がついていて勇ちゃんですら一目置くテクニックが披露される

217: 5月25日(木)
シャイ!シャイ!シャイ!(読みたい漫画)

219: 5月25日(木)
急に色んなキャラ登場させたり過去キャラにスポット当てたりしてるけどマジで次章は最トー2かもしれない!

220: 5月25日(木)
もう終わっていいのに

221: 5月25日(木)
この漫画はとっくの昔に終わっちまってるよ

222: 5月25日(木)
加藤とドリアンのグリースバトルとかああいうアイデア勝負好きだったなぁ。オバルのハンカチとか本部がタバコの缶で武蔵を殴ったり。最近は隙あらば顎狙って意識飛ばすからつまらん

224: 5月25日(木)
加藤、好きなキャラだから登場するたびにハラハラする
今度こそコロされるんじゃないかと思って
ドリアンの時も絶対死んだと思ったし

225: 5月25日(木)
教えて!!本部先生ッッ!!

浮かれてんじゃないよ編集
この先どうすんのか、板垣先生に聞かないといけない事あるやろ

226: 5月25日(木)
聞いて返ってきた内容がすぐ覆るから無駄だぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました