【推しの子】120話ネタバレ考察 ルビーちゃんのママ、実は毒親じゃない説あるかもしれない

アニメ全般
【推しの子】第120話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 11 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

26: 5月25日(木)
アクアは何でも利用するサイコパスだよな

162: 5月25日(木)
天童寺ママは再婚な気がするなぁ

338: 5月25日(木)
さりなは宮崎で生まれ育って死んだところと言っていたが
宮崎の病院に居たのはそういう背景だからではないのかな?

340: 5月25日(木)
やっぱ宮崎というキーワードでアイ、ゴロー、さりな、カミキ、まりなに何らかの繋がりがあるとしか思えなくなってきたな

342: 5月25日(木)
ぶっちゃけ姫川の件でアクアの判断ミスをすでにやらかしてるからまたミスリード狙ってる可能性もあるし次回更新を待つしかないな

343: 5月25日(木)
そういやもうさりな亡くなって20年近く経つんだったな
アイについてもそうなんだけど作中キャラの態度が亡くなって数日数ヶ月みたいな態度だったりするのが違和感なんだよな

558: 5月25日(木)
>>343
それに関しては同意

569: 5月25日(木)
>>343
劇中劇だから違和感あるのかも?

344: 5月25日(木)
年月が経過していると実感できる作中要素があまりない
登場人物が年取ってる以外に変化がない

350: 5月25日(木)
>>344
これも何か気になるよなぁ
必要ないから省いただけだと思うけど何となく違和感

346: 5月25日(木)
子供の年齢的に母親の問題では無くあの一家の総意としてさりなは居なかった事になってたのか…

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました