【悲報】任天堂アンチに聞きたい、一体どんな人生送ったら任アンになれるんだ?

アニメ全般

1: 5月28日(日)
誰もが任天堂のゲームやって育つやろ
どんな経験したら任天堂嫌いになるんや

3: 5月28日(日)
今の子供とか親がPSやって育った時代だしそりゃそうなるでしょっていう

7: 5月28日(日)
>>3
今の子供だけでなく親も任天堂ハードに触ってきた世代ばかりだろ

4: 5月28日(日)
それはもう悲惨な人生です

5: 5月28日(日)
現実世界で徹底的にプライド破壊された人間が
ソニーに「うちのゲームやれば誇りが貰えるよ」
って言われたらそらコロッとなびくだろw

6: 5月28日(日)
ムービー大好きっ子

314: 5月28日(日)
>>6
本当にムービー大好きなら映画の方に行ってCGアニメやクレイアニメにハリウッド映画バンバン見てるやろ

8: 5月28日(日)
友達や家族と仲良く遊ぶ事が無かった人生だよ

9: 5月28日(日)
悲惨だな

10: 5月28日(日)
FC、SFC全盛期に小学生期を過ごすも友達の輪には入れず、一緒にゲームしたりゲーム話したりを遠くから指を咥え悔しさと共に噛み締めた
PS発売、それを買ったら空前のゲームブームに突入、自分が成功したと錯覚するほど優越感を得られる体験をする

まぁ、その後は推して知るべし

12: 5月28日(日)
>>10
俺の例としてはRPGが大好きで友達と話すのはあのゲームどこまで進んだ?とか攻略方法は?とかの話ばっかりで元々任天堂系のパーティーゲームとかは全く遊んだことがなかった
だから必然的にスーファミからPSに移行した

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました