【議論】スト6が今週発売で格ゲーは完全復活できるのか?

アニメ全般

1: 5月29日(月)
スト6が今週発売で格ゲーは復活するのか?
デモやベータは好評だったがどうだろう

2: 5月29日(月)
PS4をきらなかった時点でアホ

4: 5月29日(月)
スト2ターボしかやった事ない俺様がスト6は買うつもりだからいつものより売れそう

5: 5月29日(月)
今回PS5だし週販しょぼいだろうな
2万行ったら上出来か?

6: 5月29日(月)
今のCSでSwitchに出さないってのは自サツ行為だよ
こんなんでユーザー層なんて増えるわけない

8: 5月29日(月)
今週なのか
もっと先な印象だった

10: 5月29日(月)
スト5よりは新規を取り入れようとする努力はみられるが困難やろなあ

11: 5月29日(月)
でんでん現象
格ゲーのパイが広がるわけじゃない

13: 5月29日(月)
ゲーパスでギルティ触って思ったより楽しめたけど
このお値段でこの見た目は手を出す気になれん

14: 5月29日(月)
ヒカキンとか本田翼のような人気Youtuberが
スト6配信はじめるとかしないかぎり
敷居の高い格ゲーは初心者まずやらんと思う

15: 5月29日(月)
>>14
ヒカキンがスト6してもスマブラでキッズのリュウケン使用率が増えるかテリーのDLCが売れるだけや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました