【ストリートファイター6】評価・ネタバレ感想 格ゲーが天下を取る時が来た

アニメ全般
ストリートファイター6(スト6・ストⅥ)
評価・感想・評判まとめ(一部ネタバレあり)

3: 6月2日(金)
相変わらずジュリめっちゃ多いな

5: 6月2日(金)
キャラクターチュートリアル楽しいな
1回通しで見れば大体の戦い方わかる

8: 6月2日(金)
このゲームもしやめちゃくちゃ良くできてる?

16: 6月2日(金)
DJむずすぎるだろ
連携開発せなあかんのかこれ

17: 6月2日(金)
思ったよりキャラ格差ありそうでキャラ選び迷うわ

18: 6月2日(金)
一通り触った結果ルークが使いやすくて強いに落ち着いた
全体的にどのキャラも痒いところに手が届かない調整されてるわ

36: 6月2日(金)
シルバーなんだけどあまりモダンの人とあたらない

38: 6月2日(金)
モダンザンギどう?

46: 6月2日(金)
>>38
ガチで強い

40: 6月2日(金)
かずのこの配信でスト6のコンボギルティより難しいって意見が満場一致してて笑った
なんでこうなったんだよ

42: 6月2日(金)
キャラ選びで数日かけるつもりだったけど
最初に触ったマノンが思ってたより感触良くてこれでいい気がしてきた

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました