【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】257話ネタバレ考察 女の子着替え漫画、ちっとも着替えシーンが出てこない…

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第257話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

588: 6月1日(木)
もう気はすんだろ、はよ本命と戦えそれか着替え

589: 6月1日(木)
誰も望んでない野郎新キャラでいつまでも引っ張り過ぎ

590: 6月1日(木)
そもそも中学編を引っ張り過ぎや
さっさと光と戦え
そして終わるか高校編に移ろう

591: 6月1日(木)
道塁加入から既に3年、コブラ加入から既に2年だぞ

593: 6月1日(木)
沢弟とかどうせ存在感0になるんだろうな
マジで引き伸ばしひどすぎる

594: 6月1日(木)
キノコなんか何年セリフないんだ

595: 6月1日(木)
キノコは真面目に野球やるようになったのかもよくわからんね
ショートも結局取れてないみたいだし
ひねくれてるキャラを同時期に何人も描く必要はないだろうけど

596: 6月1日(木)
キノコはあれからずっと勘違いしたまんま、ということにしとけばいいよ
そう言えばキノコも時間かけて描いた割にはその後おざなりやね

597: 6月1日(木)
キノコよりもまだ出てない右腕ミチル(と魚住バッテリー)、
まだ大した活躍のない千代姉や郷ちゃんとかいるから
キノコの出る尺は原作には無さそうよね
女子部員は中学までだろうから描くなら今しか無いし

598: 6月1日(木)
中高一貫校に高等部から入学することってあるの?

600: 6月1日(木)
>>598
灘も開成も高校から入れるやん

599: 6月1日(木)
おい!今週の女子更衣室漫画、着替えシーンがなかったぞ!!
どういうこった!!

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました