【ワンピース 1085話感想】ネフェルタリ家のリリィ女王の本当の名前が明らかに!!イム様との関係は…!?

ワンピース
FpZtKduagAcJB8u

135: 2023/06/05(月)

とりあえずリリィがDでイムはDではないでいいのかな
イムいわくDはかつて我々の敵だった者たち

コブラ

出典:ONE PIECE1085話 尾田栄一郎 集英社
143: 2023/06/05(月)
反イムの意思を持ったものが名前にDを入れるのか
301: 2023/06/05(月)
ネフェルタリ家もDだとか、トラファルガーと同じで隠し名という事?
コブラも何か代々伝えられている事があるようだし、トラファルガー家も何かしらあるようだし。
伝承されている事がある家系は隠し名として伏せてるのだろうか
しかしD多すぎて
303: 2023/06/05(月)
>>301
隠し名とはちょっと意味合いが違うんじゃないかな
20の王の敵はDだったから自分がDだという事を内緒にしていたという事
それがスパイ的な意味なのか本当にDの王国に反感を持ってなのかはまだわからん

続きを読む
Source: 最強ジャンプ放送局 – ワンピース

タイトルとURLをコピーしました