【呪術廻戦】羂索「領域展開しないのは自信がないって言ってるようなもん」

139: ねいろ速報
宿儺の隠しカード
顔変化→能力底上げ効果?
十種影→マコラ、式神超合体
御厨子→斬撃、火以外も多分あるくさい 何なら獄の番も
万アイテム→天鉾?
完全体化→指足りん、でもどうせなるやろ

五条
獄の番
両手領域展開
やりたい事ある→総監部見殺しじゃなくてパワーアップイベントなら

141: ねいろ速報
>>139
両手領域展開って何?

168: ねいろ速報
>>141
領域使いは宿儺含め漏れなく両手使って発動してるのに
五条だけ片手でやってるから両手使ったら更に強い領域使えるのかなぁと予想してみただけ(´・ω・`)
先週の引き算云々の下り考えたら単純に五条の術師としての練度が高いから片手で出来てますって事だけかもしれんが
ただ宿儺ですら両手使ってるから五条だけ片手なの違和感を感じるんよねー
花御の時もそうだし紫ですら一応毎回両手使ってるし


続きを読む
Source: ねいろ速報さん – 呪術廻戦

タイトルとURLをコピーしました