クロノトリガーさん、一瞬だけ覇権を取れたRPGだったwwww

アニメ全般
くろの

1: 6月5日(月)
はい

2: 6月5日(月)
なおクロノクロス

3: 6月5日(月)
早くリメイクしろ

4: 6月5日(月)
一瞬やったな
発売前から持ち上げられすぎたせいでちょいガッカリした奴が多数だった
おもしろかったけどな

9: 6月5日(月)
これマジでおっさんが絶賛してるだけのゲームよな

5: 6月5日(月)
少しでも否定すると氷河期世代から死ぬほど怒られるゲーム

10: 6月5日(月)
>>5
今の子からするとまともなゲームなかった時代の遺物やしね

7: 6月5日(月)
当時発売日に秋葉原のヨドバシカメラでパッパに買ってもらったもよう

8: 6月5日(月)
あれだけ内容盛り込んで20時間かからずクリアできるわけやからお得やと思うよ

11: 6月5日(月)
>>8
そんなに短時間で行けるんやっけ

165: 6月5日(月)
>>8
去年Steamでやったけどほんとにそんぐらいでクリアできてこんな短かったっけって感じだわ
全体マップがかなり小さいんよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました