【推しの子】120話ネタバレ感想 毒親はミスリードなのか…?

アニメ全般
【推しの子】第120話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2023年28号の発売日は6月8日(木)です。

推しの子

推しの子 11 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 6月8日(木)
まだグループのセンターは重曹ちゃんなんだな

2: 6月8日(木)
しんどい

3: 6月8日(木)
親に対して敬語ってのはねえ

4: 6月8日(木)
流れ的に「実は愛してました」だとルビー覚醒しないから
成敗モノだと即殺されそうなレベルの底の浅い母親になりそうだな

5: 6月8日(木)
ルビーの表情的に病気してからネグレクトだったでいいんだけど
アクアパートオンリーだと死んだ子この年齢数えて不幸な生活してないと親として失格みたいな感じで描かれてない?

6: 6月8日(木)
>>5
アクアは前世で親族関係が壊れてたから無駄に理想高いんだろうな
アイの事も理想のフィルタ越しで実態見てなかったからそういうキャラ立てされてそう

7: 6月8日(木)
新婚早々に乳児の世話押し付けられて結局養子として愛情かけて育ててるミヤえもんが聖母過ぎるだけ定期

8: 6月8日(木)
>>7
ミヤエもんも下手してたら壊れてたからね

9: 6月8日(木)
>>7
そのミヤえもんが今週もお労しい
あかねちゃんが受けていればこんな事には

10: 6月8日(木)
>>9
言うて立ち位置的に誰が見てもアイ役やるべき顔面最強女がモブにいたらあかねも地獄だろ…

11: 6月8日(木)
>>10
役柄もおそらく重曹ちゃんが演じる一人だけ売れてるアイの事が嫌いな旧B小町メンバーと同じポジ
メンタル最悪だな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました