【衝撃】ワンピース、来年完結するのガチ確定www(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月4日(日)
編集「ワンピースは来年完結します」
2019年の5年後だから
来年の2024年に完結するということや

終了1

終了2

2: 6月4日(日)
ホンマにこのペースで来年完結するんか?

3: 6月4日(日)
まあ来年再来年には終わるやろな
最近いそいでるし

5: 6月4日(日)
ウソつけ

4: 6月4日(日)
ワンピースの結末知ってるから
逆恨みして公開されるのを防ぐために
処分されなかった説あるよな

6: 6月4日(日)
この発言の後にコロナ&視力低下でペース落ちてるから普通に無理や

7: 6月4日(日)
コロナで休載増えたからその分を延ばして考えなあかんぞ

8: 6月4日(日)
ワンピースは1200話で終わる説が有力
今1084話まで公開されてるからあと116話
休載する週もあると考えてもあと3年以内には終わる

12: 6月4日(日)
>>8
なんの根拠で言われてるんやその説

18: 6月4日(日)
>>12
今のところ100話に1人仲間が増えてる
12人揃うとワンピースになるじゃん

21: 6月4日(日)
>>12
新世界編始まったのが601話からだから
新世界とそれ以前で話リンクしてるから1200で終わるんじゃないかって言われてる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました