※【1stガンダム】ギレンとシャリアの会話で疑問があるんだけど

ガンダム

0:2023年05月28日 16:01

シャリア・ブルがギレンと謁見したときに
ギレン「今回の君の船団の帰還でヘリウムの心配はいらんわけだ、私とて何年もこの戦争を続けるつもりはないからな」←

シャリア「総帥はこの戦争を1ヶ月で終わらせてみせるとおっしゃってました」

ギレン「それを言うな、シャリア・ブル。座ってくれ、本論に入ろう」

ってセリフがあるんだけどヘリウムの心配がいらなくなったってことは=まだまだ戦争続けられるって風にも取れるし後ろのセリフにはつながらないと思うんだけど
ギレンは本当に戦争を早く終わらせたいと思ってたんだろうか

20230609_081757

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました