【衝撃】ワンピースのこの展開、いくらなんでもクソすぎるwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月1日(木)
ワンピース「じつはゴムゴムの実は悪魔の実を超えた悪魔の実でしたw」←なんだよこのクソ展開
なんの努力もせず当たりの実を食っただけで最強になれるなら覇気も努力もいらんやないかい

2: 6月1日(木)
ワイなら天使の実を登場させて第2部作るけどな

3: 6月1日(木)
チェンソーマン「じつはチェンソーの悪魔は悪魔を超えた悪魔でしたw」←これは?

7: 6月1日(木)
>>3
10巻程度のサブカル漫画と30年やってる国民的漫画じゃショックが違うやろ 
30年追っかけてきて実は最強の実でしたwって後付されてもな

47: 6月1日(木)
>>3
ジャンプだなって

106: 6月1日(木)
>>3
じゃあなんでチェンソー生えてるんや?ってなるしまじで意味不明やったわ

125: 6月1日(木)
>>3
これと一緒やんな
チェンソーである意味がわからない
ゴムである意味がわからない

4: 6月1日(木)
なにっ

5: 6月1日(木)
努力したから覚醒したんやで

6: 6月1日(木)
それでもなんとか読めてるからええわ
原液70~50%を維持してる感じ

8: 6月1日(木)
ゴムのままじゃ強敵出せないから苦肉の策や

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました