【朗報】ネットで叩かれてるガンダムSEEDさん、ぶっちゃけ普通に面白いwwww

アニメ全般
seed

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:矢立肇、富野由悠季 制作:サンライズ

1: 6月11日(日)
ガンダムSEEDってよくネットで叩かれてるけど、普通におもろくね?
20話ぐらいまで見た

2: 6月11日(日)
おもろいで
なお種死

4: 6月11日(日)
>>1
SEEDは面白いんだよ
SEED Destinyがあかん

3: 6月11日(日)
ファーストのオマージュやしカッコ良さ考えても傑作やと思うで
種死は不評の理由もわかるけど好きや

10: 6月11日(日)
キラ無双とか聞いたのに強制的に死ぬ気で頑張らされてた記憶

12: 6月11日(日)
>>10
これ
スパロボZ使ってぶっ叩くカス嫌いやったわ

158: 6月11日(日)
>>10
1stのオマージュやしな

182: 6月11日(日)
>>158
天パの場合ガンダムに乗って戦おうとしたこと自体は自分からやからちょっと違うんよな

11: 6月11日(日)
SEEDのキラって圧勝してるシーンほぼないよな
フリーダムですら何回かボロボロにされとるし

13: 6月11日(日)
種死はまあ無双してるけどデストロイばったばった倒してたシンはあんま言われんのよな
ストフリじゃたぶん無理なのに

14: 6月11日(日)
キラが無双するというか無双しないとみんな死ぬだけや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました