【悲報】最近のわたモテ、もう誰も読んでないらしいwwww

アニメ全般
わたもて

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 22巻:Amazon商品ページへ飛びます

著者:谷川ニコ(ガンガンONLINE/スクウェアエニックス)

1: 6月10日(土)
もうただのらきすたなんよ

4: 6月10日(土)
大学どこにするみたいなところで読むのやめたけどもう大学通ってんの?

5: 6月10日(土)
強引にアプリ誘導してファン分断の辺りで何か見るモチベ無くなっちゃったな

6: 6月10日(土)
まだ続いてんのかよ
漫画連載始まってアニメとかやってたの俺が高校生の頃だぞ

7: 6月10日(土)
>>6
ハルヒの悪口はそこまdもっとやれ

8: 6月10日(土)
文化祭は終わったのか?

9: 6月10日(土)
>>8
ようやく一日目が始まった

10: 6月10日(土)
漫画ってコンセプト崩壊したりインフレ化が進んだら大体初期の方が良かったと言われるが
ワタモテは初期の方が良かったとも言い切れない稀有な漫画だよ

11: 6月10日(土)
ぼっちざろっく人気に便乗して2期やれよ
同じぼっち題材なんだし

12: 6月10日(土)
撮影始めたぐらいから読まなくなった

13: 6月10日(土)
さすがに交友関係ひろげすぎ
ユリちゃんあたりでとめておけばよかった

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました