【悲報】ブループロトコルさん、9年間もかけて究極のお使いゲーを作ってしまうwwww

アニメ全般
ブルー

1: 6月17日(土)
「あそこで草集めてクレメンス」
「次は向こうでモンスター倒してクレメンス」
「あの街のあの子に話しかけたクレメンス」
数時間後
「すまん、もう1回同じことやってw」

今は令和だぞ頭イカれてんのか

2: 6月17日(土)
じゃあどうすればええの

3: 6月17日(土)
ストーリー進行度によって同じところで似たようなクエストやらされる
令和のゲームとは思えない

4: 6月17日(土)
しかもマップ移動するたびにクソ長いロード挟まれるからマジでストレス

5: 6月17日(土)
原神の悪口やめろ

7: 6月17日(土)
>>5
ブルプロなめすぎや
原神と比べ物にならんくらいお使いやらされるぞ

6: 6月17日(土)
ディアブロ最強

8: 6月17日(土)
オープンワールドゲーでお使いじゃないのってゼルダくらいやろ

9: 6月17日(土)
ネトゲっておつかいするものじゃないのか

10: 6月17日(土)
MMORPGってそんなもんちゃうの

14: 6月17日(土)
>>10
MMOじゃないらしい
公式が言ってた

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました