【悲報】ワンピースヒロアカ呪術「もうすぐ終わります」←こいつらが消えた後のジャンプwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月11日(日)
ガチでどうすんの?

2: 6月11日(日)
ほんまに終わりやと思うんやが

4: 6月11日(日)
坂本いつアニメ化すんねん

7: 6月11日(日)
もう雑誌はオワコン

8: 6月11日(日)
ガチのマジで終わりやわ

11: 6月11日(日)
ほんまに、終わってしまうと思う

14: 6月11日(日)
チェンソーマン呼び戻せばええやん

15: 6月11日(日)
ジャンプ史上一番の危機を迎えようとしてる

24: 6月11日(日)
まあ1番面白いのはワンパンマンやから

26: 6月11日(日)
てかアレでサカモトキッズはワクワクすんのか?

何も解決してないし何も明かされない謎だらけの過去編だったわ

27: 6月11日(日)
散々引き伸ばし言われてきたワンピが数年後にガチのマジで終わるって事実改めて考えるだけで震えるわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました