【朗報】PS5さん、「FF16→AC6→FF7R2→MHW2→GTA6→DQ12」の黄金リレーでガチ覇権へwwww

アニメ全般

1: 6月17日(土)
やったぜ

2: 6月17日(土)
全部足して国内でミリオンいく?
ps5だけじゃ無理じゃね?

3: 6月17日(土)
お医者さんにいこう
悩みを話すだけでいいから

4: 6月17日(土)
役者が揃ったPS4というハードがありました

6: 6月17日(土)
へー?ならPS5買うか
え、安くて5万?ソフト買ったら6万7万?
ついでにPS+に入れって?
・・・やーめた

これが現実

11: 6月17日(土)
先生この患者さん楽しい夢でも見てるんでしょうか?
もう4~5年ほど目を覚まされてませんよね?

13: 6月17日(土)
それでも負けたPS4というのがあるのじゃ

12: 6月17日(土)
国内だといちばん強いのはDQ12(ただし独占が条件)
独占は無理だろうから実質トップはMHW2か、うん無理だね
連中を倒すには世界1000万クラス数本では無理なんだ
3000万クラスを20タイトル用意してからまたおいで

14: 6月17日(土)
発表されてもいないゲーム並べるのやめなよ惨め

20: 6月17日(土)
PS4ってサードの主要タイトル全て集めてSwitchにボロ負けしてなかったっけ?

30: 6月17日(土)
FF、ドラクエ、KH、バイオ、モンハン、デビル、SF、鉄拳、龍、サクラ、フロム、小島
海外のAAAタイトル
これを全て揃えたのに任天堂に無双され、量販店までPSコナーを縮小する始末

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました