【朗報】FF16さん、そこそこ面白い『良ゲー』という評価に落ち着きそうwwww

アニメ全般

1: 6月22日
とりあえず6時間くらいやった感想

3: 6月22日
ほーん買ってみようかな😧

6: 6月22日
>>3
まあ自分でやったら目疲れるけどやってみて

12: 6月22日
配信ちょろっと見たけど犬との再会シーンあっさりし過ぎてて草

13: 6月22日
つれぇわよりキャッチーなシーンあんの?

14: 6月22日
ツイッターの海外向け広報アカウントが全然リツイートされてなくて察するわ
海外からスルーされとるやん

16: 6月22日
イッチ信じてsteamで出て安くなったら買うわ

26: 6月22日
アンチも信者も強く言い出せない奴やな

27: 6月22日
モブ20人くらいに囲まれたシーンお前なら勝てるやろって思ったわ

720: 6月22日
>>27
ザックス「せやろ?」

723: 6月22日
>>720
最後の演出すこ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました