【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】392話ネタバレ考察 トガちゃんの生存ルート、流石に許されなさそう…

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第392話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 38:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

928: 6月19日(月)
休載だけでなく減ページで中途半端なところで終わったりを繰り返してずっと盛り上がりに欠ける状態なのキツい
やっと轟終わったと思ったのにこのスローペース
無理にでも載せてる感あって連載終わる頃には作者の体調取り返しのつかないことになってそうで怖いな

929: 6月19日(月)
なまじ画力で勝負してるから余計に負担かかってるからなぁ……
正直トガ戦終わったらAFO死柄木の本線に戻って余計な伏線は後日談にでもして完結して欲しいわ

930: 6月19日(月)
トゥワイスの作画カ口リーが高すぎる

931: 6月19日(月)
単行本カラーは終わったけど夏の周年カラーとGIGAカラーがあるからね

932: 6月19日(月)
サツ意が混じったらダメだったら
トゥワイスに変身したけど個性は使えませんでしたになるんでねえの?

933: 6月19日(月)
伏線もなくそんな後付け設定出されてもなあ
伏線あったっけ?

934: 6月19日(月)
>>933
トガの変身は好きな相手に限り個性が使える
この好きってのがオンオフかと思ったら割合の問題で好き以外に余計な事考えてたら再現度が落ちた
オンオフか割合かは語られてなかったけどそういや明言はされてなかった感じ

936: 6月19日(月)
トガの個性はそれっぽい描写ややんわりとした伏線あったからまぁ

それよりステインで集まってきた有象無象だったり意思を継ぐ~って話だったけど
蓋開けてみたらステインのスの字もない方が気になる

937: 6月19日(月)
サツ意が混ざったら変身できないってことは弔と荼毘にもサツ意あるってこと?
んでキュリオスの時はお茶子に殺意は無かった?

938: 6月19日(月)
現在トゥワイスに対してサツ意があるわけないんだからキュリオス戦ではお茶子に対しての殺意じゃなくてキュリオスに対するサツ意がなかったって話じゃないの
伏線になってないし意味不明だけど

941: 6月19日(月)
>>938
キュリオス対するサツ意無かったのかあれ???

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました