【画像】実写映画「キングダム 運命の炎」、長澤まさみの楊端和が美しすぎると話題にwwww

キングダム
no title

1: 2023/06/19(月) 23:05:13.37
原泰久の漫画を山崎賢人主演で実写映画化するシリーズの第3弾『キングダム 運命の炎』(7月28日公開)で長澤まさみ演じる楊端和のキャラクタービジュアルに「きたー!」「待ってました!」の歓声が沸くと共に、その美貌が注目の的になっている。
中略

鋭いまなざしが目を引く第3作のビジュアルが公開されると「美しすぎる」「最高」「ビジュアルのクオリティーすごい」「かっこいい」「やばい」と驚き、興奮の声が続々。久々の楊端和降臨に期待が高まっている。

本作では、第2作『キングダム2 遥かなる大地へ』で初陣となる「蛇甘平原の戦い」で武功をあげた信が、百人の特殊部隊・飛信隊を率いて趙国との「馬陽(ばよう)の戦い」へ。そして、かつてエイ政を救い中華統一の夢に向かわせた恩人・紫夏(しか/杏)のエピソードも描かれる。

全文はソースをご覧ください
https://www.cinematoday.jp/news/N0137529

公式

https://youtu.be/6zSB5_x1pSE

93: 2023/06/19(月) 23:40:07.43
楊端和様カッコ良すぎるわ
観に行くわ
40: 2023/06/19(月) 23:24:32.49
>>1
長澤まさみはやはりいまの日本の女優では別格だよなあ
89: 2023/06/19(月) 23:38:31.61
まさみちゃんは、キレイ美しい顔小さい足長

続きを読む
Source: 最強ジャンプ放送局 – キングダム

タイトルとURLをコピーしました