【悲報】日本のゲーム業界、いよいよオシマイなのかもしれないwwww

アニメ全般

1: 6月24日(土)
FF16も新作マリオもマリオRPGリメイクもテリワン3も
かっけらもワクワクしないわ

4: 6月24日(土)
ゲーム史に残るであろうゼルダ新作出たばっかりやん

5: 6月24日(土)
じゃあ海外ゲームやればいいじゃん

8: 6月24日(土)
任天堂の新作は前半で出切ったろ
年末まで待機期間だよ

11: 6月24日(土)
リメイクにたよるのはガチでゴミ

13: 6月24日(土)
一番失望したのは新作マリオだよな
マリメ2の3Dマリオと何が違うのあれ
目に見えるインパクト打ち出せないなら新作語るなよ

48: 6月24日(土)
>>13
まあこれは同感

14: 6月24日(土)
ソシャゲの方が圧倒的に儲かるせいで
面白いゲームを追求することから逃げてしまった
ガチャでどう搾り取るかしか考えなくなってしまった

15: 6月24日(土)
年取ったやつ向けはサンバdeアミーゴだよ

18: 6月24日(土)
MMOもブループロトコルの出来で絶望した
あんな古臭いクソゲーを覇権とか言ってたんだからな

25: 6月24日(土)
>>18
開発期間とか絶対口にしない方がいいレベルの恥ゲー
FF14みたいに新生ブルプロ作る余力も無さそうだし終わりだよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました