【彼岸島48日後…】368話ネタバレ感想 ハゲ、ガチで強くなるwwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第368話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2023年30号の発売日は6月26日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

707: 6月26日(月)
ハゲバトル面白いじゃねェか
武人バトルはもう描かなくていいぞ

708: 6月26日(月)
ピカちゃんは許されない雰囲気だったけど
もう結構仲良くなったし鮫ちゃんくらいならいっかw

という絶妙な空気読みだと考えられる

710: 6月26日(月)
丸太の時代は終わりました
これからはち〇こです

712: 6月26日(月)
あれでもまだ死なないってどうやったら死ぬんだよ舌食い

716: 6月26日(月)
クソハゲの野郎そんなに強ェならなんでバサバサ如きにビビり散らしてたんだよ

718: 6月26日(月)
お下品なバトルじゃったな
反面小4の台詞がカッコいいんじゃ
覚悟決まり過ぎじゃろ

719: 6月26日(月)
なんかノリで受け入れてたがよ
ハゲの野郎蚊にさされても耐性だかなんだかの影響で吸血鬼化せずに下手な邪鬼より強くなるって意味わかんねえじゃねえか

720: 6月26日(月)
>>719
ホレ個体差

1: 6月26日(月)
ハゲ久しぶりにやったじゃねェか!
感じ入ったよ

2: 6月26日(月)
歌舞伎塔が急に生えてきた…?

3: 6月26日(月)
>>2
先生ェ
久しぶりに新宿に行ったと思われる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました