【衝撃】ワンピースのスモーカー中将さん、コイツを四皇レベルに強化する方法wwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月21日(水)
ワンピのスモーカー中将を四皇と渡り合えるレベルに強化するには

まず、属性攻撃は雑魚いので強化するところはそこじゃないんだよね
だからパワーとスピードの強化よ
ルフィもいうて伸びる体を使っての殴る蹴るたけでここまできた
スモーカーの攻撃も煙で伸びての打撃なんだからこれがルフィレベルの威力って事にすればそれだけで強いよね

2: 6月21日(水)
覇気を鍛えろ 以上

4: 6月21日(水)
>>2
そう、それが武装色の覇気
体の表面を武装色で固めて体の内面の煙を異常発生させるの
つまり圧力
限界までパンパンにかけた圧力を一気に爆発させる事で驚異的なスピードとパワーで攻撃できる
これがスモーカーのギア2

3: 6月21日(水)
まぁでも読者は強化に理屈つけなきゃポカーンだよね
でも俺はスモーカーの身体能力アップ、
いわばギア2の理屈思いついたからね

5: 6月21日(水)
ギア3は巨大化だからこれはまぁモクモクの力なら余裕よね

6: 6月21日(水)
ギア4以降はとりあえずはいらないかな
火力強化の理屈さえつけばあとは尾田先生の匙加減で良い
カイドウも特殊攻撃より火力ヤバいでやってきたのでスモーカーも同類にできる

7: 6月21日(水)
ロギアの持ち腐れ 内部で馬鹿にされてる

11: 6月21日(水)
>>7
だからロギアで考えるから弱いのよ
ロギアも打撃を受ける今いうたらスモーカーの戦い方ってルフィと同じなのよね
属性攻撃じゃなくて打撃なのよ

8: 6月21日(水)
覚醒して触れたもの全てを煙に変えればいい

12: 6月21日(水)
>>8
絵的にそれが必サツにはならないが攻撃の一種として考えたらそれもあり
それこそ煙幕とか偽スモーカーとか作りつつ戦ったりしたりね

9: 6月21日(水)
覇気を鍛えるべきなんだろうけど
そもそも能力を使いこなせてるような感じもない
想像力が貧困

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました