【悲報】三國無双「助けて!蜀の新キャラ候補がもう残ってないの!」

アニメ全般

1: 6月27日(火)

2: 6月27日(火)
そんな無理して無限にキャラ増やしていく必要あるんか?

3: 6月27日(火)
今の劉備ってそんなんになってんのかよ

4: 6月27日(火)
古典をひっくり返すんじゃ!

5: 6月27日(火)
諸葛亮の息子は出さないのか

8: 6月27日(火)
7まで髭なかったのにな

9: 6月27日(火)
劉とか馬とか関とかで適当に出せばなんとかなるんでないの?

10: 6月27日(火)
各国5人づつくらいで良いやんな

11: 6月27日(火)
豚向けの見た目とそれっぽい創作設定つけとけば歴史資料がない奴でもイケるやろ

12: 6月27日(火)
魏もいなくて王異とか出したしな

13: 6月27日(火)
戦国もそうだけどなんか武器とかすごいいい加減になってから魅力なくなったわ
あとみんな範囲つけましたみたいなのもつまらない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました