【仮面ライダーギーツ】43話感想 景和と道長、一騎討ちあるかもしれない

アニメ全般
【仮面ライダーギーツ】第43話感想
仮面ライダーリバイス

仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

588: 7月9日(日)
道長はついに共闘の道を選ぶか
景和はこれ良いように使われてるだけだけど今月中になんとかなるかな

590: 7月9日(日)
ギャーゴ案外弱いな
タイクーンは闇組織に入ったけど就活に不利だな

ネオン強化楽しみ

592: 7月9日(日)
まあ次はバッファ強化の話だからどうなるか分からん

597: 7月9日(日)
道長袮音胸熱イベントくるじゃん

598: 7月9日(日)
道長「タイクーンは俺がなんとかする」

まじかっこよかった

637: 7月9日(日)
>>598
ラス前に景和と道長の一騎討ちあるんじゃね?

ケケラ「よっしゃあ!!」

600: 7月9日(日)
知恵の樹あれば蘇らせれたかもしれないってステージ2ジャマトになった人達の話だからぶっちゃけ犠牲者生き返らせたい景和の願い全部叶えられなくない?
というか知りようなかったことでアホすぎるって言っても

601: 7月9日(日)
高橋悠也はタイクーンをどうしたいのか

607: 7月9日(日)
>>601
仮面ライダーといえば不幸の戦士だからこれでええんや…ケケラ的に
乗り越えていけ景和

602: 7月9日(日)
ジャマ神道長と闇落ちタイクーンでいい勝負する展開欲しいっす

604: 7月9日(日)
闘牛ゲームといい今回といい、何でベロバはここまで祢音に絡むのだろう。
他人の不幸大好きなのは分かるとして、勝ち組大嫌いと言ってたから、そんな連中を不幸に叩き落とすのが特に好物なんかな。

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました