【悲報】FF16って凄い叩かれてるけど、FF13とFF15はコレの何倍叩かれてたんだ?

アニメ全般

1: 7月10日(月)
当時のゲハの人口的にff13が一番叩かれてそうだけど

3: 7月10日(月)
確かps3箱◯時代がゲハの全盛期なんだよね?

4: 7月10日(月)
あんまり叩かれてるように見えないんだけど
もしかして心にやましい部分があるんじゃないか
もしかしたら誰かの期待を裏切ったのかもしれんぞ

6: 7月10日(月)
13は発売前までの持ち上げ方も半端じゃなかったから反動が凄かったな
スクエニもコマンドじゃない棒立ちじゃない新たなみたいに煽るだけ煽ってる美麗CGで釣るだけ釣ったからな
そりゃ落差で叩かれる

8: 7月10日(月)
13とか15は本気でクソだったから論戦にならない
16はFFナンバリングとしては凡ゲーみたいな
中途半端な出来だから、言い争いになる
15なんか未完成品だからな

9: 7月10日(月)
13はプリレンダ詐欺やったからな

10: 7月10日(月)
15は製作陣が気持ち悪すぎたな
13とかの比じゃない

11: 7月10日(月)
ff13はムイン神話まで考えると筋は通ってる
少なくとも16みたいなハリボテではない

12: 7月10日(月)
ここまでぶっ壊してくれたFFは過去なかったから一番叩かれてんじゃないの
FF名乗る資格ないよ

19: 7月10日(月)
これがクソじゃない凡ゲーとか言うなら
13は名作だろ

33: 7月10日(月)
>>19
絶対評価で13は糞 15はゴミ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました