【衝撃】ワンピースの『赫足のゼフ』、とんでもない謎が隠されていたwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月9日(日)
【ワンピース】“赫足のゼフ” いまだに強く描かれない【悲報】

初登場時はギンにやられ人質にされる
最近ではビックマムによっていつの間にか人質にされてサンジが政略結婚する羽目に
サンジからも何故か弱者扱いされるゼフさん
「勝手にしろ。あのクソジジイがやられる訳ねーだろ」くらい言って欲しかった
片腕になったシャンクスはいまだに最強として描かれてるのに片足になったゼフはなんでこんなに弱々しくしか描かれないんや?

2: 7月9日(日)
新世界までは行ってるはずなのにな

3: 7月9日(日)
蹴り技主体の奴が片足なくすって割りと致命的やろ

4: 7月9日(日)
いくら漫画だろうと
切断した足食うのはアホじゃないかな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました