【衝撃】初期ワンピースの考察勢、内容がもうめちゃくちゃwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月8日(土)
初期ワンピスレ「火拳のエースは強い。ラスボス級」

エース

2: 7月8日(土)
惜しいやつを亡くした😢

3: 7月8日(土)
まだ完結してない漫画の強さ議論ってあんまり意味ないよな

5: 7月8日(土)
エースの親ゴールドロジャーってこの時点でわかってたことなん??

6: 7月8日(土)
実際まだ強いやろエースは
死に方が無様だっただけで

8: 7月8日(土)
こいつら予想外れまくりだな

9: 7月8日(土)
そんな前からおったんか

10: 7月8日(土)
愛してくれてありがとう!!!😭

11: 7月8日(土)
エースの親がロジャーって戦争編で判明したんじゃなかったっけ

13: 7月8日(土)
これからつまらなくなるに違いないってめっちゃアホやねこいつ

19: 7月8日(土)
>>13
実際アラバスタのあとつまらなくなったからしゃーない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました