【衝撃】ワンピース映画のラスボス、完全に品切れしてしまうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月4日(火)
ロジャーのライバル【 金獅子のシキ】
元海軍大将【黒腕のゼファー】
新世界の怪物【ギルド・テゾーロ】
海賊王の後継者と目された【鬼のバレット】

そら魔王だの何だのでお茶を濁すよなもう

2: 7月4日(火)
ロックス海賊団の○○

3: 7月4日(火)
>>2
白ひげシキカイドウビッグマムがそれやからな

4: 7月4日(火)
テゾーロでなんとかなるんだから行けるやろ
あいつだけなんやねん

5: 7月4日(火)
もうやるとしても後一本くらいやろ

6: 7月4日(火)
元ロックスの大物だけでも王直と銀斧残ってるぞ

14: 7月4日(火)
>>6
王直さんは画面外で黒髭に倒された

7: 7月4日(火)
元中日

8: 7月4日(火)
シキは出すの早過ぎた

9: 7月4日(火)
原作にもバレットより強そうなやつがいないんやが

10: 7月4日(火)
ロジャーよりはるかにデカい勢力誇ってて、全盛期ロジャーと死闘を繰り返しても決着付かないレベルで強かった金獅子さん

幾らなんでも弱くなりすぎやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました