【はじめの一歩】1429話ネタバレ考察 一歩と久美の恋愛、気持ちが悪すぎる…

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1429話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

471: 7月20日(木)
ここでくみと分かれて相川さんと付き合ったらわらえる

473: 7月20日(木)
一歩は久美、千堂は先生、間柴は社長の娘ってそれぞれ相手がいるけど宮田は独身貫くんかな

474: 7月20日(木)
人との交流も遊びも全てボクシングを通して培ってきた男だからボクサー辞めたこおでスイッチが全オフになって休眠モード

476: 7月20日(木)
中途送信ごめん

休眠モード入ってるつーか長期休暇状態なんじゃないかね
一歩にとってリングの上以上の刺激はどこにまないからリング離れたら穏やかまったりライフ一直線よ

久美と一歩は正式に付き合う前に熟年夫婦モード入っちゃったからここから刺激的なお付き合いになるのは難しいだろうな
いっぺん別れて距離おいてそれでも縁があるならその時こそ一緒になれるよ

475: 7月20日(木)
久美は林紀子枠なのかもな

477: 7月20日(木)
宮田との縁を潰した間柴が久美との縁をも潰す役回りなのは偶然なのか必然なのか

478: 7月20日(木)
鷹村には女医がいるし あの女医ナチュラルな感じだったのにババアになったな
最初は鷹村とくっつくとは思わなかったな

479: 7月20日(木)
宮田はコンビニのばばあとくっつくだろ
何かきっかけでほんとにそうなることあるんだぞ

480: 7月20日(木)
青木は言うまでもなく、板垣すら飯村とフラグ立ってるっぽいしなー
あれ?そういえば木村もいないな

481: 7月20日(木)
ヴォルグとのスパーリング見たけど一歩千堂より普通に強そう

483: 7月20日(木)
板垣妹は金持ちイケメンの何が不満なんだ
親孝行しろよ 今井と鷹村兄弟の金持ちトークが鼻につく

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました