【チェンソーマン第二部】137話ネタバレ考察 デンジさん、また新しい女に狙われるかもしれないwwww

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】137話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 14 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月19日(水)
来週冒頭でデンジがどうなっているのか楽しみすぎる

2: 7月19日(水)
こんな余裕の表情をしてるけど実は…ってパターンはダメですか?

3: 7月19日(水)
>>2
・男
・悪魔
・本当は初心な子なんだけどDVしてそうな男に病気の母親を人質に取られて無理やりこんな事させられている
どれ?

4: 7月19日(水)
>>3
十代の男の子を食えると聞いて志願したアラサー公安職員とかでもいいと思います

5: 7月19日(水)
今度はこの子にコロされかけるのか

6: 7月19日(水)
普通の生活なんてつまんねーと気づいてきたな

7: 7月19日(水)
こんなかわいい子にチソチソ触られたら好きになっちゃうだろ!

8: 7月19日(水)
これで普通にいい子だったら惚れちまうよ…

9: 7月19日(水)
アサちゃんがしてくれないこと全部します

10: 7月19日(水)
あんな態度取っててもちゃんと吉田の言ったこと守ってるデンジ

11: 7月19日(水)
公安は悪魔職員もいるからなんでもありえるのだ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました