【衝撃】ワンピース海賊団の悲しい過去ランキング、とんでもない結果になるwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月14日(金)
1ブルック
2フランキー
3ロビン
4ナミ
5サンジ
6チョッパー
7ウソップ
8ルフィ
9ゾロ

2: 7月14日(金)
ルフィよりゾロのが上だろ

3: 7月14日(金)
ロビンがダントツだろ

4: 7月14日(金)
「麦わらの一味」な

7: 7月14日(金)
ブルックだけ格が違う定期

5: 7月14日(金)
ブルックってようするにおっさんがFIREして50年働きもせず引きこもってただけだろ
貴重な幼女からティーン時代を奴隷として過ごしたナミやロビンの足元にも及ばんだろ

6: 7月14日(金)
仁兵衛は?

8: 7月14日(金)
フンラキーは捨てられたのはかわいそうだけどその後は自業自得なところあるだろ

9: 7月14日(金)
フランキーの過去とか忘れたわ
興味のないキャラ過ぎて

10: 7月14日(金)
普通にブルックは下の方だろ
海賊やって全滅しましたって自業自得やん

12: 7月14日(金)
>>10
50年間毎日霧の海を彷徨いながら仲間が生きてた幻覚見続けてたんやぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました