ラノベ「じゃじゃ馬皇女と公爵令息」予約開始!不器用すぎる恋のモダモダいっぱいの学園ラブコメディ

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
皇女ディアナは見た目は可憐な美少女だけど、中身は格闘技も
得意なおてんば娘。

恋愛結婚に憧れて留学した先で、武芸に秀でた公爵令息クロムに一目惚れしてしまう。
健気にアタックするが、堅物な彼から手合わせに誘われてばかり。
もしや恋愛対象どころかバトル仲間と思われている? ところがクロムがディアナを
狙うライバルを意識してから様相が一変。「戦っている君は、戦いの女神と見紛うほどに美しい」
破壊力抜群の甘々な言葉を投げかけてきて!?

恋を自覚した堅物公爵令息は、恋愛も直球勝負!
恋愛初心者な皇女様は翻弄されまくり!?
不器用すぎる恋のモダモダいっぱいの学園ラブコメディ。

お見合い連戦連敗中;
戦う皇女様、恋の道のりはまだまだ遠い!?
皇女様の婚活は波乱含み! 不器用すぎる恋のモダモダいっぱいの学園ラブコメディ♡
試し読み公開中!

じゃじゃ馬皇女と公爵令息 両片想いのふたりは今日も生温く見守られている | 株式会社Jパブリッシング

【フェアリーキス】
異世界で恋をするときめく女の子のためのSWEET恋愛ファンタジー

初版のみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、商品ページに
特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました