【衝撃】ワンピースのコビーさん、コイツをイケメンにした時点で終わってたwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月20日(木)
ワンピースはコビーをイケメンにした時点で終わった

32: 7月20日(木)
バルセロナオリンピックの頃、NHKでマスコットキャラのコビーの冒険ってやってたよね

33: 7月20日(木)
ルッキズム

34: 7月20日(木)
声優変えるべきだった

35: 7月20日(木)
出世の権化みたいになったよな

36: 7月20日(木)
声でバランス取ってるだろ

37: 7月20日(木)
ヘルメッポもイケメン化してたな

38: 7月20日(木)
あいつが成り上がるのって無理があるよな

39: 7月20日(木)
だって後に海軍元帥にしないといけないキャラだし

40: 7月20日(木)
もうやめましょうよ!のとこはあのコビーだから良かったわけで
二頭身のコビーが言ってもギャグにしかならんだろ

41: 7月20日(木)
贅肉だるんだるんだったけど鍛えたらシュッとしたみたいな言い訳嫌い

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました