【推しの子】125話ネタバレ感想 ミヤコさん、港区女子だったwwww

アニメ全般
【推しの子】第125話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2023年35号の発売日は7月27日(木)です。

推しの子

推しの子 12 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

45: 7月27日(木)
ミヤコって元レースクイーンだったのか・・・

最初ヒール爆撃ワロスwwwwwwwwww

46: 7月27日(木)
ミヤコさん港区女子だったのかよレースクイーンは可愛いけどさ

47: 7月27日(木)
アクア達に言ってた港区女ってミヤコ自身じゃんwwwww

48: 7月27日(木)
これは壱護は復讐から脱落だな
皆でアクアを止める流れだ

50: 7月27日(木)
港区女子だったのかw
やっぱドームまでやりそうね

52: 7月27日(木)
ミヤえもんには幸せになって欲しいけど壱護はムカつくから今の話早く終わってほしい

55: 7月27日(木)
おい!また休載かよ!合併号とかも来るとどんだけ待たされるんだ

56: 7月27日(木)
大学卒業した辺りで苺と知り合ってマネージャーの仕事し始めてるし最短でも現在40歳か

57: 7月27日(木)
来週も休載って…作画作業厳しいのか人気出て他の諸々厳しいのか単純な引き伸ばしか知らんけど、いくらなんでも休載多すぎない?

60: 7月27日(木)
ええ話やん・・・
お前らちゃんとまともに楽しめよ・・・

61: 7月27日(木)
必要な話とはいえ、先週までの盛り上がりから、今週からの過去話と和解を休載挟みながら追うのきついなー

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました