中堅声優さんの仕事が何故か突然無くなる現象wwww

アニメ全般

1: 1月25日(火)
なんなん?😫

2: 1月25日(火)
キタエリ今どうしてんの?

24: 1月25日(火)
>>2
今期のアニメに出ますよ

6: 1月25日(火)
新しい声優さんが生まれてくる

4: 1月25日(火)
ギャラ上がると使われんらしい
けいおんとかアマガミの声優なんて9割息してない

40: 1月25日(火)
>>4
安く使い捨てても次から次へと量産されてくるからしゃーない

5: 1月25日(火)
偉い人「ギャラ上がった?おめでとう 安い若手使うからもういらないよ」

7: 1月25日(火)
昔はランク制がうんぬんってよく聞いたけど
今もまだあるんかな

8: 1月25日(火)
若手の名前が売れてくる頃だから

9: 1月25日(火)
俳協の仕組みで強制的にギャラ上がるからとか何とか

10: 1月25日(火)
女声優はほんとはよ消えるよな
20代前半の子が後半になる頃には20代前半の子が売れてくるから
居場所なくなる
小倉唯とかももってあと5年

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました