【ひろがるスカイ!プリキュア】26話感想 想いは飛行機で繋がります

アニメ全般
【ひろがるスカイ!プリキュア】26話感想
プリキュア

ひろがるスカイ!プリキュア 主題歌シングル:Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:石井あみ、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

870: 7月30日(日)
手持ち扇風機に衝撃を与えると危険ということを教えるために
最後は爆発して散ってほしかった

882: 7月30日(日)
あの手持ち扇風機ってミノトンの所有物だから何かの折にまたあのランボーグけしかけて来そう

885: 7月30日(日)
ソラちゃんをご両親に紹介できてよかった

886: 7月30日(日)
ジェット機が発着できてそこそこ田舎の空港となると
ももぞら空港のモデルは信州まつもと空港だろか

892: 7月30日(日)
プリキュア伝統の異世界人に名字授け回

893: 7月30日(日)
あのモブの子、乗り鉄ではなく見る鉄だったということかな。

894: 7月30日(日)
プリズム戦闘面では要らなくて良くないな感じだったけど
久しぶりに活躍したなあ
ほぼアップドラフトシャイニング用スカイトーンの付属パーツ扱いだったのに

898: 7月30日(日)
逃げようとしてると思ってるならなぜ呼び出して来ると思ったのか謎

902: 7月30日(日)
あげはさん保育士試験の勉強してたけど、保育士って専門学校卒業したら取れるんじゃないの?

905: 7月30日(日)
OP見返したらミノトンのバックに今週のハンディファンと
先週の恐竜のランボーグいた
あれちゃんと登場させるランボーグ予告してたの気づかんかった

907: 7月30日(日)
飛行機の会社がPeachだから
エンディングはキュアビーチだったんだろうか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました