【呪術廻戦】231話ネタバレ考察 宿禰さん、最もダサイキャラに成り果てるwwww

アニメ全般
【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第231話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

呪術

呪術廻戦 23:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 7月31日(月)
伏黒が起きた時の状態が心配だよ
味方サイドの善人には無事でいてほしい

6: 7月31日(月)
10秒で目から血がどばだから、恵はとっくに植物人間だろ
まあ脳を全部破壊してから直せばok

22: 7月31日(月)
>>6
加茂憲倫の脳くんが夏油から引っ越し

8: 7月31日(月)
しかし宿禰くんがただ友達がほしくて寂しいから暴れてましたってな
ありがちだけどラスボスとしてはしょぼいバックグラウンドだよな
恵に乗り換えてからしょぼくなる一方
昔の強キャラ感がなんもない

11: 7月31日(月)
てか魂にあててなんか意味あるん?
無量空処は脳破壊だから脳や肉体のない魂なら別に平気では

21: 7月31日(月)
>>11
無量空処を魂に受けて問題がないなら、宿儺本人の魂で受けて分析してもよかったんかな
やっぱり問題あるから伏黒に肩代わりさせた?

26: 7月31日(月)
魂に受ければノーダメが通るならわざわざ伏黒に当てる必要はなくて宿儺受けでも問題ないけど
それじゃ詰まらんし伏黒は普通に無量空所で廃人になってた方がいいと思う

27: 7月31日(月)
宿儺も経験してそうな脳みそ破壊による負荷ではなく無量空処という未知の状態で負荷の強い展開をしようとしたらだから無理はない

28: 7月31日(月)
そんな事よりどうやってスタンから即復帰したんだよ

30: 7月31日(月)
>>28
格の違いらしい

31: 7月31日(月)
>>30
確かに宿儺のギャグセンスは史上最強だからな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました