※【ガンダム】作中では否定されたけど視聴者には説得力があった台詞や行動といえば?

ガンダム

0:2023年07月30日 15:30

敵や仲間などには否定されたけど視聴者などには納得する・説得力がある台詞や行動

ミリアルド「完全平和を作るためには条件がある…
一つは全ての兵器を排除する事。もう一つは…人々から、戦う意志を取り除く事だッ!! (以下略)」
という台詞はヒイロに否定されたものの、よく考えたら現実の世界では紛争が続く世の中
だからこそ彼の台詞通り我々人間にとってはこの愚かな争い捨てる日はあるだろうか・・・

234t

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました