【キングダム】768話ネタバレ考察 信さん、やっぱり羌瘣ちゃんと結婚しそうwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第768話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

401: 8月10日(木)
信が大人っぽくなってて良かった

402: 8月10日(木)
めちゃくちゃ良い話で笑った
まだ確変中で面白い

403: 8月10日(木)
今週良かったな
李信の成長も感じた

404: 8月10日(木)
桓騎は砂鬼に入る前が知りたかったんだが
倒れてて救われる迄何したんだよ
そこ書かないなら極悪人で終わらせとけよ

419: 8月10日(木)
>>404
そもそも誰にやられたんだろうね
実はあの現代的な考え方はタイムリーパーだったからなのかも

406: 8月10日(木)
李典のガキ生きてて良かった
信ブン殴って諭すシーンは泣いた

408: 8月10日(木)
古参ってだけの手下をわざわざ幹部総出で祝うもんなのか?

409: 8月10日(木)
>>408
幹部のほとんどが元コジキやからな

410: 8月10日(木)
もともと孤児やからな
隊を家族ととらえてるからなんじゃないの?

411: 8月10日(木)
飛信隊で来てないっぽいのは石ぐらい?
鄴編で結婚式挙げてたから今度は葬式だったりしてw

魯延じぃもいないっぽいけどまだ生きてはいるよね?

412: 8月10日(木)
今回の話めっちゃ良かった
最後の有に泣かされた
羌瘣きれいやな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました