【悲報】謎の勢力「主人公がウザくて序盤で読むのやめました」←これさぁ

アニメ全般
サムライ

サムライ8 八丸伝 5 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

原作:岸本斉史 作画:大久保彰 出版:集英社

1: 8月15日(火)
いやそら序盤はまだ未熟やろ主人公なんやから

3: 8月15日(火)
まるで八丸君みたい

5: 8月15日(火)
>>3
序盤で打ち切られた作品はまた話が違うよな?

8: 8月15日(火)
スバルを全くウザいと思わないワイでも無職転生は無理だった

9: 8月15日(火)
刃牙
灼熱の卓球娘
とある

主人公がウザいせいで読むのが苦痛の奴ら
ストーリーとかサブキャラ敵キャラはしっかりしてるのに主人公がひたすら不快

12: 8月15日(火)
>>9
タフは?

16: 8月15日(火)
>>9
序盤の刃牙はいい奴やろ

75: 8月15日(火)
>>16
いうてちょっといけ好かんとこは最初からあるわ

14: 8月15日(火)
別に主人公に魅力ないのはええけどうざいのは致命的や

18: 8月15日(火)
序盤のかっこよかったルフィ返して

24: 8月15日(火)
>>18
ルフィって結構ほんまに珍しい主人公やろ
序盤~中盤までめっちゃかっこいいのに折り返し地点ぐらいどんどんキチ化加速するの前例なさすぎる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました