【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】400話ネタバレ考察 青山君と葉隠ちゃん、これで出番終わりかもしれない…

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第400話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 38:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

510: 9月4日(月)
青山君はベルト無しでビーム大放出したってことは、もしかして下着の中に別の物も大放出しちゃってるのか?

511: 9月4日(月)
A組の子たちはそんなことでウンコマン呼ばわりしてきたりはしないのだ
ちょうど爆豪も死んでるから大丈夫なのだ

512: 9月4日(月)
ファットさんの「キバれよ」ってそういう……(違)

青山のメルスィが想像してたより前向きな理由だったわ
今回葉隠ちゃんが同じ現場にいた事でAFOの刺客が青山をつけ狙うってのはいろんな人に共有されそうだし
1-Aや他のプロヒーローも青山がキツい時は手伝ってくれる感じになるかな?

514: 9月4日(月)
>>512
クソワロタ

517: 9月4日(月)
青山のビーム 威力が高すぎて人体避けてる節があったから
今回直撃食らった敵はどうなるんだろうな

520: 9月4日(月)
>>517
ベルト無しで収束うまくいってないのを葉隠ちゃんがちょっと貯めたあと拡散させてるし
巻き込まれてる青山がギャグ顔芸リアクションだから貫通とかにはならなさそう

522: 9月4日(月)
青山くんはシリアスな顔よりやっぱギャグ調が良いんだ
オールマイトの方はもうギリギリっぽいけど…

524: 9月4日(月)
あの場の人たち「眩しすぎでよく見えないからもうちょっと光量を落としてもろて…」

525: 9月4日(月)
レーザー撃ってるのはバイクってよりはエルクレスの後部っぽい
オールマイトはこれでほぼ手札使いきってると思われるが本当に生き残れるのかどうか

527: 9月4日(月)
>>525
二輪で勘違いしてたけどホバー用に車輪内側にあるスラスターを地面に向けてる感じか
エルクレス、マリカ8デラックスのカバーみたいにタイヤ開いて空飛ぶ事も出来る?

526: 9月4日(月)
最後は「オール・フォー・ワン」で特攻や
そしてAFOはデクの前に枝のような腕を投げて叫ぶ
「愛スル者ノ手ダゼェェ!!」

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました