【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】263話ネタバレ感想 ガチ有能なアンディさん

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第263話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年サンデー2023年42号の発売日は9月13日です。

227: 9月13日(水)
やっぱアンディは有能だな
あの世代じゃNo1捕手だろ
大吾がト部に発破かけてたけどここで古谷滝消えたら何のために出したんだよてなるよな

228: 9月13日(水)
普通に良い奴よな大吾
スポーツ漫画の主人公よりラブコメのほうが向いてるけど

229: 9月13日(水)
テンポ悪いなー…
ライバル校vsライバル校なんて2話で収めようよ
週間連載じゃないんだし

233: 9月13日(水)
きゃわええ 最高美少女 道塁ちゃん

50: 9月13日(水)
これだと卜部が勝ち上がっても2回戦フルボッコだな。

51: 9月13日(水)
道塁も父親似でデビルマンみたいな
顔だったら睦子がここまで焦ることも
なかったんじゃないかと思うと複雑だな

52: 9月13日(水)
正直アンディは有能なのに、卜部っていう中途半端な友達と一緒に野球やってるせいで才能をコロされてる感はある

54: 9月13日(水)
いや凡人だったら守備してくれw
ド下手くそだから任せられないなら分かる

聖秀ってやっぱすげえな

56: 9月13日(水)
卜部とアンディが清々しいほどに新キャラの噛ませ犬にされる展開か
満田先生はこういうの容赦無いよな

57: 9月13日(水)
カマセになるのかどうかは今後の展開次第
散々指摘されてるようになんだかんだで清和が勝ち上がっても説明できるような布石は打っている

61: 9月13日(水)
もし清和が勝つならそもそも古谷なんて要らんかったやろ
ストーリーのテンポをかなぐり捨ててまでこんな描写してる時点で古谷が勝たないとおかしいと思う

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました