【はじめの一歩】1404話ネタバレ考察 リカルドさん、ガチで敗北フラグが立ちまくるwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1404話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

135: 11月26日(土)
スピンオフで
ウォーリーのジャングル獣医漫画だ!

149: 11月26日(土)
そんなことよりやっぱ髭が勝つのかな?

150: 11月26日(土)
>>149
森川さんち行って聞いてきなよ

151: 11月26日(土)
髭が目に入るアクシデントで
リカルドか敗北するんじゃないか

153: 11月26日(土)
猿リカルド戦は映画化しそうだね
30億くらいかもしれないけど

154: 11月26日(土)
北村匠使って実写化するかもしれん

155: 11月26日(土)
1話で猿逆転されてんのね

156: 11月26日(土)
負けた猿「チャンプより強い選手をボクは知ってる…
キミだよ…マクノウチ」

157: 11月26日(土)
棺桶の中で静かに眠るウォーリー
無言のままうつむく一歩千堂ヴォルグ
ミゲル「どうだい、あんなに打たれたのに綺麗な顔してるだろう」
ダンキチ「これ死んでるんだぜ」
むくりと起き上がるウォーリー
一堂「わーーーっ!!!」
ウォーリー「野生の勝ち」
「あのリカルドが途中で拳を止めた」
一堂「・・・・・」
ウォーリー「疑るかあっ!!!」
一堂「いや普通にKO負けです」

158: 11月26日(土)
こんなにキャラが負けて欲しく無いのはいつ以来か
猿頼むぞ

171: 11月26日(土)
はやく再来週になってくれ
猿が立ち上がるの願って神社でお参りしてくるわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました