【葬送のフリーレン】113話ネタバレ考察 フェルンとシュタルクの子孫、最終回で出てくる可能性

アニメ全般
【葬送のフリーレン】第113話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

葬送のフリーレン

葬送のフリーレン (9) (少年サンデーコミックス)

原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

269: 9月14日(木)
ミミックに喰われるように本に埋まるフリーレンw

320: 9月14日(木)
今回は珍しくあっさりしたエピソードだったな

321: 9月14日(木)
魂とはどの様に会話するの?

323: 9月14日(木)
15巻末ちゃんとカラーだ!
うれしー

327: 9月14日(木)
コボルトの集団みたいなのすら瞬サツ出来ないのによく魔王倒せたなコイツら

328: 9月14日(木)
コボルトが弱いと誰が決めたァ!
人間だってパンピーは弱いけど勇者とか魔法使いの強いのとかいるように,コボルトの手だれが連携をとって襲ってきたら勇者といえども危ういのだ…
アイゼンが硬くなかったら死んでたぞ。

329: 9月14日(木)
RPGによって強さが全く異なるモンスターっておるよな
昔、大トカゲがドラゴンらを従えてボスキャラやってるゲームがあったわ

330: 9月14日(木)
最終回でフェルンとシュタルクの子孫と旅をしていてもおかしくない

331: 9月14日(木)
絵がアレなせいでそうは見えないけどあの戦闘旅の後半で結構強くなってからのはずなんだよね
レベル一桁のパーティーのように見えるけど

332: 9月14日(木)
魔王を正攻法で倒したとは限らないのではないか

333: 9月14日(木)
大方酒でも飲ませて酔っ払って寝てる所を襲ったんでしょ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました