【はじめの一歩】1393話ネタバレ考察 ウォーリーさん、リカルドに勝つの絶対無理そうwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1393話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

777: 8月24日(水)
来週は最後のコマでゴングが鳴って終わりかな?

781: 8月24日(水)
次回は一歩のセコンドギャグ回を期待

783: 8月24日(水)
一歩が力任せに椅子出しするとスッポ抜けて吹っ飛んだ椅子がリカルドを直撃!
ノックアウトで一歩が世界チャンピオンに認定される

はじめの一歩:完

785: 8月24日(水)
ここで、ウォーリーが勝ったらリカルドって何やったんってなるし
普通にリカルドが勝ったら、それはそれでウォーリーなんやったんってなるな
1番の落とし所は、ウォーリー善戦するも敗北、リカルドにダメージ
千堂VSリカルドも、そのダメージでちょっとリカルドが苦戦するもリカルド勝利かつ、またダメージ
ウォーリーと千堂のダメージありきで、一歩がリカルドに勝てばまだギリギリ通るか
まぁ一歩復帰も含めたら、何年かかるかわからんが

791: 8月24日(水)
>>785
覚醒ウォーリーとの試合が壮絶になる様相を呈するも、さらにリカルドが上のギアに上げてきて精密機械のような急所狙い打ちとタイミングであのウォーリーを倒して、
一歩は僕には倒せない世界って凄い復帰なんてできないなってなことを思いつつ更に引き延ばしだな

786: 8月24日(水)
18Pも描いちゃったから来週は9Pくらいかな

788: 8月24日(水)
>>786
臨時休載だろ

789: 8月24日(水)
ゴング鳴るまでのにらみ合いで一話使うぞ

790: 8月24日(水)
一歩が復帰を決意するターニングポイントが来たな!

792: 8月24日(水)
「リカルドは1人では倒せん」って言ってたから
リカルド1人で総当たり戦やるんじゃないか
ランディもゲバラも戦うよ

800: 8月24日(水)
>>792
タッグマッチとかやりそう
千堂「いくで!」
はじめ「はい!」
宮田「ああ!」
3人「これがマッスルドッキングだ!」
リカルド「ぐはっ!」

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました